記事一覧

りんごの森の美味しい飲み方、いろいろ

ご好評いただいている「りんごの森」ストレートで充分美味しいのですが、お求めいただいた方々は、いろいろな飲み方をお試しいただいているようで、嬉しいです。
りんごの味がしっかりしていますので、どんなものにも負けませんし、調和する不思議なジュースです。

ただ今ところ、ご意見として多いのは
炭酸で1:1で割ると美味しい
焼酎で割ってもいける
マッコリで少しりんご森を多めにいれると美味しい
ビールでわっても美味しかった
あとは、カルバドスで割ると素晴らしい
これは、そのはず、カルバドス自体がりんごのブランデーですから。
みなさんも、カクテルなどお楽しみください。
多分日本酒でもいけると思うんですが・・・どなたかお試しいただけないでしょうか?
新しい発見がありましたら、どうぞコメント下さいませ。

コメント一覧

ほんのり (12/24 08:51) 編集・削除

私はやっぱりストレートですね。
これが一番!「りんご~」ってこんな懐かしい味なんだ~って。
でも、今夜のイブは、りんごの森にちょっと炭酸入れてみて、スパークリングに挑戦してみましょう。

くるにゃん Eメール (12/26 18:41) 編集・削除

先日,クリスマス・イブの最初の乾杯を「りんごの森」で行いました。まず,「さすが~」という印象です。こだわりの味を堪能しました。普段,われわれが口にしているりんごジュースが100%といいながら,いかに甘いかが,よく分かりました。やはり本物は違いますね!!

あられ (12/27 00:40) 編集・削除

美味しい!
濃いですね。ちょっと贅沢なりんごジュースですが、「りんごの森」ファンになっちゃう。
とりこになりますよ、この味には。

kamoかも (01/05 13:57) 編集・削除

ラベルに似合わず、これは大人の味ですね。
このギャップがまた面白い。
とにかく「うまい!」ですわ。