記事一覧

六本木瀬里奈モンシェルトントンのりんごのシャーベット

この秋からモンシェルトントンのデザートシャーベットは、UCHICOLORオリジナルのりんごジュースでお作りいただております。
料理長が「うまい!」とおっしゃって下さり、クリスマスメニューに出されるデザートシャーベット用のりんごジュースも追加でご注文いただき、今月に入り納入させていただいております。
私もまだ、お店でいただたことはないのですが・・・お肉料理にこのりんごのシャーベットはきっとよく合うと思います。
これに、カルバドスなんかふりかけると・・・きっと最高のデザートになると思うのですが、どうでしょう?
六本木瀬里奈モンシェルトントン
http://r.gnavi.co.jp/g017402/premium/

大村みのりさんのコンサート

三井記念病院で開催されました。
ちょっと早いクリスマスチャリティーコンサート
病院で聞くコンサートは、また違った意味で、心に沁みこみます。いいコンサートでした。

コメント一覧

mikiko (12/21 09:54) 編集・削除

日本の叙情歌っていいものですね。
私も幼い頃、よく母が歌ってくれました。
日本の歌には、子供達に伝えて残していきたい歌がたくさんありますね。

kikkoro (12/24 08:47) 編集・削除

仙台の「海陽」というギターデュオが「ぼくのふるさと」ってとってもいいオリジナル曲を作ってますね。
月に一度カフェで歌っているようです。