記事一覧

仙台にて、全国ナイスミドル音楽祭2011聴いてきました。

ファイル 6-2.jpg

仙台閖上で、被災した友人を誘い、聴いてきました。
全国からの音楽の力、パワーをうけとりました。
友人は、バレンシアガ 財布コピー何度も涙ぬぐってました。
「誘ってくれてありがとう」と、言ってくれました。
哀しい想いの親友に何もしてあげられず、震災から9ヶ月めの今日、やっと、彼女の笑顔に逢えました。

仙台に集まって下さったバンドのみなさん、バレンシアガ コート スーパーコピー本当にありがとうございます。

大ファンの宇崎竜童さんの特別ライブで、握手していただき、最高のイイ夜。彼女と駅まで歩いた光のペイジェントは、一生忘れられない美しさとなりました

コメント一覧

KENZO (12/11 22:34) 編集・削除

音楽も再会も、とても良かったみたいですね。
忙しい日が続いた中で気分転換にもなったでしょ。

mikiko (12/12 00:30) 編集・削除

愛する音楽(歌)の力をあらためて認識いたしました。
音楽は人間の営みの中でも神様に最も愛される領域のひとつではないかと。
そして人々は音楽(歌)に心開かれ、泣くこともできるし、癒されもするし、勇気づけられることもあるのだと。
コンサート好きの私も、今日の音楽祭は新鮮な感動と人々の情熱に包まれました。