記事一覧

14番目の月

ファイル 89-1.jpg

今日14番目の月の日に、グッチ キャップ コピー我が家の小さな命がこと切れました。我が家にやってきたのは2年前のお祭りの晩でした。金魚なのかめだかなのかわからない風変わりな変な奴でした。我が家にきて2年と7か月、最年長の子でした。命あるものは必ずこういう瞬間を迎えるわかってはいるのですが、いつまでたってもこの時に慣れません。こと切れたことを知る前、仕事の帰り道に偶然上ったばかりの14番目の月を街路樹の間から眺めました。ステラマッカートニー 財布コピーこの冬一番の冷え込みで雪もちらつくと思われたどんよりした今日の空に、白いはかなげに透けるような月が上りました。
明日は今年一番小さく見える満月だとか。月が一番地球から遠い道を通るのだそうです。