記事一覧

第3回ロハスフェスタin東京へ出展

ファイル 52-1.jpg

今日、明日と、昨年に引き続き、2年連続で、「りんごの森」を引っ提げて、出展しております。
昨年デビューした、毎年秋分の日に搾ると決めている「りんごの森」ジュース、そして今年デビューの今月10月17日にできたばっかりの完熟紅玉とメイポールのコラボ「りんごの森」ジャムです。
今年デビューとは思えない、ジャムは、今日の分は午前中で売切れてしました~、ごめんなさい。
「りんごの森」ジュースも、昨年のリピーターの方がいち早く「あ~去年のりんご森だ~!」って気が付いて下さったり、本当にたくさんの出会いをいただきました。
フェイスブックでは、「旅するりんごの森」シリーズで写真をいただいております。
ロハスな旅するりんごの森が、今日だけで、たくさん写真撮らせていただきました。
皆様のご了解を得たお写真をのちのちアップさせていただきますね。
どうぞお楽しみに。
では、では、明日もロハスでお待ちしております。

コメント一覧

みきこ (10/28 21:56) 編集・削除

%本日は、お天気優れない中、カッパを着たり、傘をさしたりして、ご来場いただいた皆様、「昨日美味しかったので~」とお母様を連れて今日も顔を見せて下さった方。「岩手のりんご~なんだ~」と、驚いていらっしゃったお客様。95%方々は、一口飲んだ後、「わ~、おいしい~!」ってみんなびっくりのお顔です。昨日は、一瓶離さず飲み干してしまった小さなお子さんの口のまわりにくっきりと瓶の丸いあとが・・・すごくかわゆかったですね~。カップルで、「ほらほら、これよ~、美味しいって評判なんだか~」って。嬉しいですね。りんごの森、市販しないので、こういう直販の場は、私達売り手にとっても、本当に新鮮な反応をいただき、嬉しい限りです。
今年デビューのジャムは今日も昨日の倍ご用意したんですが・・・やはり、午前中で売切れてしまいました~。
午後、「あのジャムもうないんですか~?」って、お客様~。ごめんなさい。
でもでも、今年試行錯誤でやっと出来上がったジャムがこんなに人気だなんて~。すっごく嬉しいですし、間違いなかったんだ~って自信にもなり、すっかり、皆さんに励ましていただきました。
また、来年皆様にお会いできますこと、楽しみにしております。
ロハスでまたお会いしましょう。
「旅するりんごの森」シリーズ写真、とうとう、最後はバッテリー切れで・・・ごめんなさい。
来週から、ぼちぼちと、掲載させていただきます~。

非公開 (10/28 22:08) 編集・削除

管理者にのみ公開されます。