記事一覧

勇気をもらう

ソチオリンピックの日本選手の姿から、 グッチ 財布 コピーどれだけ私たちは勇気をもらうことだろう。
スポーツはストレートに実力を試される。
オリンピックという世界の檜舞台で、それが花開くこともあるし、悔しい涙となることもある。運も不運もある。そして、どの選手にもドラマがある。そしてどんな栄光の基にも、そこまでの積み重ねがある。本人の努力はもちろんであるけど、そこまでの無数のアスリート達が歩んできた道の積み重ねもあるのです。グッチ スマホケース コピー無数の汗と涙と努力とパワーの礎があるのです。
そして、アスリートを支える目に見えない無数のサポートがあるのです。
だから、私たちは、今この感動と歓びを、勇気として受け取れるのでしょうね。
だれもが一体となって歓びも悔しさも共有できる。
その想いが、また新しい歴史への一歩、礎となるのです。
それは細胞のDNA、精神のDNA、心のDNAとして受け継がれていくのですね。

コメント一覧

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
文字色
アイコン
アイコン一覧
削除キー
公開設定