記事一覧

伝えるもの



1


2


昔から流行に疎い私です。
一斉に同じ方向を向く・・・世界が、あまり得意ではありません。
へそまがりなんだなぁ~と思います。
人ひとり理解することは、とても難解なことです。
ましてや、それを人に伝えることがどれだけ難しいことなのか・・
ひとりひとりの宇宙は無数の銀河のようなもの・・・
そう思います。
大切にしなくてはなりません。
労を惜しんではいけません。
わかってほしいと思うなら、逃げ込んではだめですね。
丁寧に何度も何度も伝えなくてはなりません。
私が何ものなのか・・・
どこから生まれてきたのか・・・
どう生きてきたのか・・・
そして、何を残したいのか・・・を。

写真はJ・デュエーム画「みどりのゆび」より引用


スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー

コメント一覧

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
文字色
アイコン
アイコン一覧
削除キー
公開設定