記事一覧

君の道は

ファイル 133-1.jpg

辛いのだろうか?
寂しいのだろうか?
ふりしぼっているのだろうか?

優しいきみだから
強いきみだから

誰にもわかってもらえない想いは
みな形は違っても持っているよ
それでも歩くんだよ
一歩一歩迷いながら
正解なんてないさ

やりたいことばかりで生きてはいけない
けどやらなければならないことだけでも生きていけない

自分らしくなんていつまでたっても言えやしない
使命だったり
想いだったり
夢だったり

それでも歩く
岐路に立つ度にどうしようと迷い、もがきながら
それでも選ぶ右か左か
時には戻ってみてもいいじゃないかい?

そうすれば違う風景がきみの後ろに広がっているかもしれない

みな独りなんて思わなくていいんだよ
みなそれぞれの道を必死で生きている
それさえわかれば、またきっと一歩が生まれると思うよ

どんなに隔たっていても
どんなに・・・

同じさ、みんな

きみは決して独りじゃない
私もひとりじゃない

コメント一覧

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
文字色
アイコン
アイコン一覧
削除キー
公開設定