記事一覧

りんごの森を生み出す力

ファイル 115-1.jpgファイル 115-2.jpgファイル 115-3.jpgファイル 115-4.jpgファイル 115-5.jpg

今年お世話になった工場のみなさん。
早朝から立ちっぱで残業で夜まで頑張って下さいました。
女性の力炸裂!
仕事中は真剣
でもカメラを向けると最初恥ずかしがっていたみなさんも、こんなチャーミングな笑顔を見せて下さいます。
お世話になりました。
そして今年も皆さんのおかげで「りんごの森」は生まれました。
教えていただきました。小さな作業の極意も。
決して単純作業ではないのですね。長年積み上げた知恵を終結しての伝授でした。
ありがとうございます。
5年目を迎えたプレミアムなりんごの森を一緒に作った頼もしい女子戦士のみなさんです。

コメント一覧

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
文字色
アイコン
アイコン一覧
削除キー
公開設定